Loading...

かつうら御苑

Translated by AI
ベストレート保証 / 公式サイトからのご予約が一番お得です

新着情報

新着情報

令和5年6月3日(土)紀州勝浦生まぐろ市場コンサートのご案内

2023/05/10

いつも「南紀勝浦温泉 かつうら御苑」をご愛顧賜り有難うございます。

紀州勝浦生まぐろコンサートのご案内をご紹介します。コンサートは3度目の開催となります。今回の注目するコンサートの演目はフランスの作曲家ビゼーによって作曲されたスペインを舞台にしたオペラ「カルメン」をハイライト形式で上演します。誰でも一度は耳にしたことのあるタイトルで、世界的に知られている演目です。作中の音楽はテレビなどでもよく使われており、どこかで聴いたことのあるメロディーが色々な場面で登場します。日本語のナレーション付きでわかりやすい上演内容になっており、初めてオペラを鑑賞する方にもおすすめです。

出演者は、カルメン役を郷家暁子さん、ドン・ホセ役を前川健生さん、エスカミーリヨ役を市川宥一郎さん、ミエカラ役を岩崎香さん、ピアノを篠宮久徳さんが務めます。どの出演者も素晴らしい演技力と歌声を持ち合わせているため、期待が高まります。

コンサートは、6月3日(土)15:00に開演し、14:00からは入場が可能です。会場は勝浦地方卸売市場場内特設会場です。ただし、警報が発令された荒天や新型コロナウイルス感染拡大状況などにより、主催者の判断により公演を中止する場合があります。

駐車場は、那智勝浦町役場をご利用いただけますが、駐車場の台数に限りがあるため、ご了承ください。このコンサートは、音楽に興味のある方やオペラ初心者の方にも楽しめる内容になっており、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちもうしております。

 

Regenerate response
@KATSUURAGYOEN